副業で稼ぐ/在宅ワークでお小遣いをゲット♪

ちょっとした隙間時間に記事作成の内職&お小遣い稼ぎ、在宅でも外出先でもお気軽、初心者でも出来るフリータイムなサイトを紹介するブログです。

2013年03月

☆期間限定の報酬アップキャンペーン実施中☆

4/30日に20記事以上達成したと運営サイドに伝えれば、確認して問題がなければ報酬を追加。


◇対象案件

※エントリーPLUSは含まれませんので、通常の依頼方法エントリーのみ。
場所はログイン後『お仕事を探す』から参加した案件です。



◇追加報酬

基本報酬+30%

【報酬例】:
30円が報酬の場合、39円で9円が追加報酬
50円が報酬の場合、65円で15円が追加報酬
60円が報酬の場合、78円で18円が追加報酬


◇報酬条件

・管理側と依頼者側で承認された記事
最低20記事から

◇期間:
2013/03/25 (月) 11:52
から
2013/4/29夜12時まで


2013/4/29夜12時まで可能ですので、初めての方もこの機会にネットで内職的に副収入をゲットしてみませんか!?

おすすめ度 No1★★★★ のPLUSは
PC、携帯 スマホ iphone(3デバイス対応)で、参加でき、いつでも どこでも気軽に、あらゆる隙間時間に、好きな時間帯にご利用できます。

途中で急用ができた場合など、一旦、記事を保存して、また空き時間に始められ、ノルマ無し!で、ちょっとしたお小遣い感覚の副業に最適だと思います。

記事作成をやればやっただけの報酬が得られ、更に、ブログ感覚で始められ、文章のスキルアップにもつながるという、優良内職サイトとも言えるでしょう!

故に、毎月コンスタントに数万円を稼ぐ方も複数存在する抜群の副業サイトです。

ログイン画面からの説明や案内は明確で、とにかく、初めての方でも不安感をなくそうと、研修会員として始められるコースもあり、報酬が半分になりますが、既存会員さんが文章を納品できる状態にまで修正してくれます。
修正して貰った記事を確認できるので、今後どのように記事作成すれば良いかを覚えていけます。

みんなのように記事を書いて報酬を獲得したいけど、記事に自信がない………と言う方でも安心して研修会員として、参加できるようになりました!
自信のない方でも参加可能です!

このように、
懇切丁寧な対応は評判が良く、他にはないサポートを受けられるとの事で、安心と信頼を得ている PLUS はオススメサイトの筆頭です。

在宅/内職/バイト/お小遣い/記事作成代行





アフィリエイトとは『提携する』という意味で、様々なASP(広告代理店)と提携し、テキストリンクやバナーリンクをブログやHPに貼って、資料請求、登録、商品購入などのアクションがあり、承認された場合に報酬を得らるれというものです。
各位のASPによって、最低換金額は違いますが最低換金額に達したら、報酬が振り込まれるという感じになります。

年齢は20才以上となっており、提携するブログ、HPの審査もあり、敷居はお小遣いサイトよりも高いですが、選択肢を増やすのには効果的です。

ですが、実際に報酬を得るのはなかなか大変ですが…………

☆NEW☆
《PurpleGalアフィリエイト》⇒http://purplegal-af.net/って、ご存知ですか?

比較的新しいガラケー、スマホ全対応のASPになります。

■発生した報酬ですが、毎月1日~末日ごとに、成果報酬金額をまとめるシステムとなっています。
毎週送らせて頂きます成果レポートにて
報酬金額をご確認頂くことができます。
月末時点での報酬合計金額が1円を超えた場合の、翌々月25日に振込みが行われます。
また、25日がお休み(土日祝日)の場合は、
翌営業日にお振込みとなります。

通常では5000円~というASPが多い中で、良心的だと思われます。

【最新の広告情報】は
http://purplegal-af.net/koukoku/になります。

【会員登録フォーム】
コチラになります

※【紹介ID:URL】が必要になります。

上記のURLをコピペしてお使い下さい



モバハチアフィリエイト
モバハチ
日本最大級とうたっているだけあって、プログラム数は豊富。1000円か5000円換金選択可能。
あの有名な大手AMAZONのアフィリエイトも有り。
セルフバック機能付きで
自身が登録、購入も可能。


モビル
換金5000円~業界トップクラスの広告数。ランキング形式のローションバナー有り。



約2000広告数と豊富。紹介1000円で5000円から換金可能。



2ティア(2段階紹介)有り。換金3000円~ローテーションクリックバナー設置そのまま放置。ズボラな私向き。


ポケットアフィリエイト
運営元DeNA、換金5000円~、広告数も約1200と豊富。ローテーション広告も有り。
ポケットアフィリエイトに関しては、来年五月に終了。スマートCに移行するそうです。


女性向け広告満載
『アフィリエイトウォーカー』

換金3000円~、広告数1860件、ショッピングウォーカー、ガールズショッピングと提携。業界NO.1、コスメ、アクセサリーアイテムなど幅広い。



換金2000円~、プログラム数&独占広告が多い。他のASPと比較して単価が高い。中級以上のアフィリエイターさんがよく使っているとか!?


グローリッチアフィリエイト

は特にオススメ


と、まぁ~普通の携帯アフィリエイトはそうですね

以前の記事にも書きましたが、PLUSにもアフィリエイトがあります。

お小遣いサイトと同様、紹介バナーや紹介テキストリンクを貼るだけでOK!!

当然の事ながら、ASPによるブログやHPの審査もないので、すぐに始められます。

紹介が得意♪って方は、記事作成だけではなく、ニティア(2段階紹介)のアフィリエイトでタブル収入を目指すのもアリ!でしょう♪

ニティアのパーセンテージが二倍になる、年間登録料金7800円の有料コースもあります。

得意ではナイ!?方も一応は無料コースで試しにやってみたら、如何でしょうか?!

在宅/内職/バイト/お小遣い/記事作成代行





お小遣いサイトもそうでしたが、
元々、何故?!PLUSの記事作成を始めたというと、
タバコ代の節約、居酒屋の呑み代分を貯められないかなぁ~、その分を節約出来るかなぁ~とか、
家での晩酌分の飲み代を節約できるとか、たわいのないものでした。


昨今、賃金も上がらずですし、アベノミクスってニュースや新聞などで騒いでますが、私的には実質、なんの恩恵もないですね!

結局は自身で手当てするしかないんだと思います。

そこで、副業でプチ副収入的に始められるのが、記事作成の収入仕事だと思いますよ!

月に頑張って、何万円も稼いでいる方もいますが、本業に差し障りのない塩梅で、500円玉貯金箱的に、日頃の飲食代を節約する為になど……まずは目標として身近なものの、節約カバーをする目的でやってみたらいかがでしょうか?

男性でしたら、特殊なとこで風俗の体験記事とか、女性だったら、美容系記事とかの記事案件などがありますし、会員数がより一層、増えて来たら、記事案件の幅、数が次第に増えてくると思いますよ。

しかも、PC、スマホ、携帯3キャリアと三デバイス対応で、休日とかの在宅でも、出先でも、ちょっとしたブレイクタイムである休憩時間、移動時間、待ち時間、暇潰しなどの隙間時間を有効活用できます。

一記事、平均50円と少額と思われますが、塵も積もれば………なんとやらで、ちょっとしたへそくり&お小遣い稼ぎに最適ですね

しかも、500円から出金できるので、利便性は非常に高いと思われます。


更に、ブログやHP(ホームページ)を持っている方は、ニティア制の紹介アフィリエイトもできます。

ブログやHPにバナーやテキストリンクを貼って、紹介すれば、タブル収入を獲得できるかもしれません!?
(努力次第ですが……)

ログインすると、
一つ星☆、二つ星☆、三つ星☆と………
ミシュランみたいな記事案件の難易度段階があるので、まず最初は、お試し案件から入り、慣れて来たら、
次は一つ星☆から始めて、ステップアップしていくと要領がわかってくるし、効率的かもしれませんね!
(得意分野で自信があれば、いきなり、三ツ星☆でも良いですが………)

記事を書いて、小銭を稼ぐのも良し、紹介(ダウン)でニティアアフィリエイトするのも良し、と個々の考え方、戦略、ライフスタイルに合わせて、やってみて下さい。

ただ、ブログやHPで紹介するにしても、ある程度の実体験した文章と知識は必要となると思いますので、多少はやってみた方が良いと思いますよ♪

在宅/内職/バイト/お小遣い/記事作成代行



記事作成でタブル収入、副収入


PLUSの記事作成は一見地味でこつこつ仕事ですが、
作業量=収入になるのでオススメです
(稼げる金額には個人差がありますけど……)

PLUSの場合、
例えば、仮に500字で50円とします

1日10個頑張って紹介しても
『アフィエイトなら、登録加入、或いは、売れないと報酬は無し』(クリックアフィリは別ですが……)
ですが、PLUSなら500円になります

当然、ノルマはありませんし、
その時の自身の状況、状態に合わせて参加できるのです。

記事を書いて納品し、特に問題が無い場合は、
記事案件によりますが、1記事で平均50円の報酬を獲得できます


しかも、あらゆるフリーな隙間時間に、
携帯でもスマホでもできます。

PCがある方はPCを使ってもOKです!

三デバイス対応なので、特に携帯、スマホの方は
■通勤通学の移動時間を使ってとか
■何らかの待ち時間を利用してとか
■仕事合間の休憩時間を利用してとかなど……

勿論、家に帰って来てから、落ち着く就寝前の空き時間になどにもOKです!


PLUSは換金申請してから振り込まれるのは早くて即日~土日祝日を挟んでも、約4日前後なので、すぐにお金が欲しい時とかはなかなか重宝しますね♪

換金額も500円からなので、すぐに換金額に達しますしね♪

ジャパンネット銀行の報酬振込なら手数料も52円と安くて済むし、便利です!

PLUSでランキング上位の方は安定して、月に、大体、3万円以上稼いでいます!!

勿論、それ以上稼いでいるトップクラスの方もいます。


確かに慣れないと、いろいろと調べたりと、エネルギーは遣うし、面倒な気もしますが、よくあるポイントサイト(お小遣いサイト)と比べ、やり遂げた時の達成感が違います!!


頑張れば頑張ったなりの達成感があり、逸れなりの副収入を得る事が可能なのです。

サラリーマンなどの本業がある方でも気軽にネット感覚でお小遣い稼ぎできますし、主婦の方などはプチ在宅ワーク的にへそくりを貯める感覚で始められると思います。


在宅/内職/バイト/お小遣い/記事作成代行


タグ :
ネットで副収入
空き時間にお小遣い
初心者でも気楽にお小遣い

私は現在もお小遣いサイト、所謂、ポイントサイトでもお小遣い稼ぎをしています。

例えば、有名ドコではモッピーとかなどです。

実は、このお小遣いサイトの紹介記事を書くのにもある程度の文章力が必要です。

ブログは記事更新があるので勿論の事、更新はナイですが、HPであっても文章は必要なのです。

やはり、加入して貰う為にはライティング力は必要だと思いますね


そこで、簡易道場として、PLUSは役立つと思います。

プチお小遣いを稼ぎながら、少しずつではありますが、文章力と記事作成の速さが養われていきます。

お小遣いサイトは………
どうでしょうか?

自身の感想から言えば、ポイントを貯める為とは言え、興味の無い広告をこつこつとクリックし、そして、換金額に達したら、換金申請をする。

勿論、大体のサイトには紹介ポイント制度があるので、放置してあってもポンポンと紹介ポイントが貯まっていけばよりベストですがね……

こつこつ自力クリックポイント貯めは、ちょっと言い方が悪いですが、不毛な機械的作業ですよね

プラスに関しては確かに、ポイントサイトより時間が掛かるし、時間効率から言えば、良くはナイでしょうね

ですが、達成感という点では、明らかに違うと思います。

そして、その記事作成の作業を繰り返していくうちに、文章力がつき、いろいろと調べたりして語彙(ボキャブラリ)も豊富になっていくと思います。


まぁ~入門も自由だし、退会も自由、通うのも、気が向いた時、休憩時間などの時間が空いた時、移動のちょっとした隙間時間など………

フリータイムの記事作成の簡易道場なので、やらないよりかはやった方がお得だと思いますよ

在宅/内職/バイト/お小遣い/記事作成代行


PLUS 隙間時間に記事作成内職お小遣い稼ぎ




↑このページのトップヘ